DMMアダルト 10円動画 エロ本編集長橋田貴史の『あぁモテたくて』  雑談
FC2ブログ



エロい女性とエロい男子を大募集

ブログはご無沙汰しております。
通常はツイッターで情報発信しておりますので
すみません。

うぶモード編集部
そしてスーパー写真編集部では
投稿素材は、もちろんなのですが単独女性を大募集しております。

その前に
外注的な編集補助スタッフを大募集中です。

25歳迄 要普通免許 週5日補助できる方
新宿高田馬場まで通える方
経歴などは問いません。
一から全て教えます。
ただ、エロ本が大好き。
情熱がある方限定です。

興味がある方は
うぶ、もしくはスーパーに掲載されている
編集部の番号に電話を頂き(橋田)宛まで
よろしくお願いします。





本題です。単独女性さんの件です。

複数プレイをしたい…
アナル開発をされたい…
緊縛体験をしてみたい…
露出プレイをしてみたい…
言葉責めトランスしてみたい…

個人では難しいことは、
編集部におまかせ下さい。

各種の調教師を用意しております。
うぶモードは、黒髪ロリ限定になりますが
スーパー写真塾編集部は、制限はありません。

このブログにあるメール欄かコメント欄でもかまいませんが
ご一報下さい。

スーパー写真塾の最新号は明日発売!!!


ロリ限定うぶモードもよろしくお願いします。



うちの貴光くんがダウンロードサイトを構築したみたいです。
スパ写読者には、
言葉責めだけでイかせる衝撃的調教で
お馴染みの彼ですが、
彼のDVDが高額で見てみたいけど見れないという反応があり
1000円代のお手頃価格ではじめたみたいです。
よかったら、こちらもチェックしてやって下さい。
貴光くん投稿素材ダウンロード

テーマ : 素人とHするために・・・ - ジャンル : アダルト

伝説ロリ漫画家 内山亜紀のまんが道

秋になりましたねー。
心地よい陽気です。
さてさて
9日より、うぶモードの最新号が店頭発売になりました。


パソコンの方は詳細コチラ



読み物系の簡単な紹介
橋田ツイッターより

●隔月ヒロイン手帳は…伝説ロリ漫画家 内山亜紀さんがついに登場です。
「ロリコンですか?」と訊かれたら、そうだと答えるしかない。今はAKBが気になります…

●現代ロリ漫画最先端の東山翔さんの書下し新作も掲載

●木嶋のりこのマイブック
Uー15レジェンド泉明日香さんからバトンタッチで幼女時代の写真とインタビュー掲載

●全国少女白書は八王子(東京)をJK徹底現地取材 

●中○生デリヘル嬢 告発写真掲載

●AV女優を志望する16歳少女2人組インタビュー

などなど、現代少女の実態を完全ルポルタージュ

大人の事情で限定生産の為に
内容的にも今回も品切れが予想されます、ご興味のある方は早めのご購入を!!!

夏だから!!うぶモード!!!

月日の流れるのが早すぎる!!!!
橋田もすっかり年をとりましたねー。
まだまだ朝勃してますけどね!!!!!!!

さて
うぶモードDVDの最新号が7月9日に発売されておりましたー!!!!!
徹底的にロリータにこだわりぬいた投稿ビデオが16本もDVD収録されております。
無駄映像が一切なく編集して150分も!!!!

一見、2000円は高いと思うのですが、
DVDと考えれば、新規映像ばかりでお手頃価格。
しかーも!!!
ガッチガチの専門雑誌です。

詳細はコチラをチェック!!!!





話はかわりますが、
お陰さまで、うぶモード本誌の方が、品切れになる加速度がUPしてます。
電話問合せも多数あるのですが、ご了承下さい。
ジャンル的に部数を絞る限定販売なので、ご購入はお早めに。です。




読者さんからの手紙

読者さんから
たまーに匿名で長文のお手紙を頂くことがあります。

めちゃめちゃ、ありがたいことで、
編集部員一同で回し読みしております。

今回は、匿名(北海道の一ファン)さんからの手紙を紹介。




以前から書店で『うぶモード』何となく気になっていました。
今回うぶモードプレミアム4を購入したのですが、
その内容が自分にはドンピシャで驚きました。
もっと以前から買ってればよかった。

すぐに書店に行き
うぶモードとうぶモードDVDを買いました。


プレミアム含め全部合わせると6080円です。
高いです!!!!
うぶモードは1600円
うぶモードDVD2000円
他のDVD本と比べても、はっきり言って高いです。


いろいろな社会情勢もあると思いますが
今の内容ならずっと買います。
がんばって下さい。

ただし
「この内容で高いと思われたら終わりだと思います」




うれしいです。

確かに『うぶモード』シリーズは
他社さんと比較して高いです。
すみませんです!!!!

しかし、その分、
他社さんよりは予算と時間をかけて制作している自負がありますし
街頭取材や独自の全国ネットワークを駆使しており
うぶモードにしか掲載していない情報が盛り沢山です。


しかも、このジャンルはネットでの規制も厳しく、情報も出回っておりません。
さらに、いろんな諸事情が問題となって参入が難しくライバル誌不在の独占状態だったりします。


読者さんには、金銭的負担をかけてしまいますが、
それ以上のクオリティで応えていきたいと思ってます。


最後に今回の手紙にも書かれていた通り
高価格ゆえに
「この内容でこの価格は高い」
と思われたら終わりだと思います。

その通りだと思います。

法令遵守でがんばります!!!!



久しぶりのトンデモ本

暖かいですねー!!!!
早いもので6月突入ですねー。

さて!!!
さてさて!!!!

告知が遅れましたが
年に1~2回発行される
うぶモードDVDのベスト版の
『うぶモードDVDプレミアム』が発売されております。


パソコンからの方は詳細コチラ


このベスト版はユーザー還元のプレゼント本みたいなもので
毎号、凄まじい勢いで完売します。


ご購入はお早めに!!!!



