DMMアダルト 10円動画 エロ本編集長橋田貴史の『あぁモテたくて』  2009年06月
FC2ブログ



占いでモテるのか??

明日から7月ですねー。
月刊誌をやってると時間がたつのが早いっ!!!!!

社員旅行が終わり出張がつづいて、つづいて
もう6月30日と言う感じです。

モバイル関連で言いますと
スーパー写真塾のモバイルで
企画しておりました剛&眠り姫さんの
貸出し企画も無事に終わりました。

想像以上にすばらしい撮影になりました。

今回の企画は、読者参加というよりは、
読者の方に、剛さんのホームページにアクセスして頂き
掲示板で交流するコミュニケーション経て、選ばれるという形式をとりました。

約三ヶ月にも渡るコミュニケーション。

これが今回の企画の要です。

剛さんのホームページで実際にオフ会に参加する方々と同様の
プロセスを経ることが重要だったのです。

コミュニケーションをしてお互いの信頼関係を築いてオフ会へ。

この流れを読者の方々に体験して頂きたかったのです。

この模様は、9月22日発売のスーパー写真塾に掲載予定です。

さて、
話はかわりますが、
ニャン2倶楽部Zなどでおなじみの占い師しのぶ先生が
モバイルサイトを開設しました。

橋田が新人時代からのお世話になっている方で、
引越から恋愛すべてを占って頂いております。
とにもかくにも、的中率が凄まじく

若い頃に『先生、めちゃめちゃモテる方位に引越したいのですが…』と
相談して、方位を出して頂き、花壇に植える花の色などもアドバイスして
頂き実行したところ、

週に5人、まさに日替わり状態で、いろんな女性とハメまくった思い出もあります。

嘘のようなホントの話です。

今までは出版、広告、テレビ関係などマスコミ系に
口コミで広がっていた感じですが、
スーパー写真塾の読者の方々にも、サイトなのですが、
紹介しちゃいます。

とにもかくにも、凄まじい方なので(いろんな意味で)
ぜひぜひ、占いサイトチェックしてみて下さい。

PCの方々は、
携帯のバーコードリーダーでチェックしてみて下さい。

しのぶ先生の占いモバイルサイト

続きを読む »

