DMMアダルト 10円動画 エロ本編集長橋田貴史の『あぁモテたくて』  2009年12月
FC2ブログ



恋愛で女ゴコロを狂わせる投稿者たち

おかげさまで今年は、いつもに増して
仕事盛り沢山な年末です。

まったくもってクリスマス気分もなく
1月売りのスパ写制作しておりますよ!!!!

さて12月22日売りのスーパー写真塾2月号が発売されました!!!




前号で予告していた大好評の『悪用禁止シリーズ』(モテ自己啓発)の総集編

ではなく、新規の特集を組みましたよ!!!

だって、もう凄いというか、


早く誌面に掲載したいので!!!!


タイトル的には
タダマン最強の法則『無料セックス入門』
ですが、実は投稿者ミリーさんの大特集です。

投稿雑誌では、度々みかけるミリーというペンネーム。

気になってた方々も多いと思いますが、
なんと、彼、めちゃめちゃ若い学生さんなんです。
しかも、大学デビューのナンパ師。

一見は、真面目な文系お兄ちゃん。

これが、もう想像を絶する天才なんです。

彼の持論は
「受験勉強と一緒ですよ」
「誰でもできます」
とのこと。

まぁ、彼は一流大学首席レベルの秀才なので、
誰でも…と、そう簡単なことではないのですが…。

要は
ナンパに関しても
勉強と一緒で、目標を設定して
その目標を達成する為に、
しなければいけないことを逆算方式で書出して
ひとつ、ひとつ、クリアしていく方法。

詳細は、誌面に掲載しております。

ミリーさんにインタビューしていて

昔、弟の貴光に言われたことを思い出しました。

「英語がしゃべれないって?
兄貴、頭の中で英語を日本語に変換してるタイプでしょ?」


考え方を変えれば、
中学レベルの英単語力でも
充分、会話できました。

そんなイメージです。









