DMMアダルト 10円動画 エロ本編集長橋田貴史の『あぁモテたくて』  本気でモテる為に01
FC2ブログ

スポンサーサイト


本気でモテる為に01

男30代もすぎると、ふと、何の為に生きているのか?
と自問自答する時って、誰にでもあると思います。

金の為か?

名誉の為か?

うーむ、

女の為か?

橋田も大人なので、即答できるわけです。

全ては、女の為に。

「ひたすら女にモテたくて生きている」

仕事柄、酸いも甘いも心得ているつもりですが、まだまだ修行が足りません。

良い仕事をみつけて、バリバリ働いて、たくさんお金を稼いで
仲間に認められる人間になれば、必ず女の子にモテるハズと思っていた思春期が懐かしいです。

仕事もなく、お金もなく、なのにモテまくる人をたくさん見てきました。
同様に仕事もできて、お金もあって、さらにモテまくる人もたくさん見てきました。

正解などありません。

しかし、彼等に共通項はあるはずです。
というか、なんとなく接していて、アリました。
感覚的に。

具体的には、表現できないのは、橋田の未熟さゆえ。
その共通項を分析&学習して、
モテる男を目指したいと思います。

我こそは、達人という方、いつでもご連絡下さい。
というか弟子にして下さい。

あきらめない30代の橋田より

お手数ですが、
ランキング協力ワンクリックお願いしまーす。
(個人的に、なんとなくですが…すみません)



こちらも↓お願いしまーす。
人気ブログランキングへ

テーマ : 素人とHするために・・・ - ジャンル : アダルト

コメント

同感です

ワケの分からん虚しさを感じる時もあります。
何のために俺は生きているのか…?
はたまた、家族、結婚、子供は必要なのか、など。ブルーになることは多いです。

答えはみつかりませんが、まずは適度に気晴らしを入れながら、コンを詰めすぎずに、何か新しい目標・希望を持って日々を暮らすのが一番良いと思いました。

K(30代半ば過ぎ)

Re: 同感です

>Kさん
書込みありがとうございます。
橋田も30代前後の時はブルーになることが多々ありました。

「俺ってエロいことしかしてない」と

仕事もプライベートもエロですから。
ハッと気付くと、仕事のキャリア的にもエロ一色…。

さすがにエロしか興味のない橋田も不安になりました。

そんな不安も諸先輩方から「ブレない人生で良いんじゃない?」
と声をかけてもらって、ホッと安心してみたり。

そんなモテる諸先輩方の逸話を今後、紹介していきますので、
気分転換に読んでやって下さい。

いろいろ考える時期ですね

お久しぶりです。今月のうぶモード掲載ありがとうございます。

私も40代を目前にして、ふと考える事がありますね。
でも、自分の信念を信じて生きていけばなんとかなるもんです(笑)

Re: いろいろ考える時期ですね

>TNKさん
お久しぶりです!
こちらこそ投稿ありがとうございます。
うぶモードは、ロリネタ投稿(黒髪&色白&若い)が慢性的に不足しております。今後とも、よろしくお願いします。

諸先輩たちからも聞きますが、40代前後、50代前後と
節目、節目に深く考えるみたいですね。
信念。
橋田はエロい信念を曲げずに生きていきます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

