DMMアダルト 10円動画 エロ本編集長橋田貴史の『あぁモテたくて』  読むと女にモテる自己啓発エロ本
FC2ブログ



読むと女にモテる自己啓発エロ本

このブログを開始した理由は、
「女にモテる」道が
生涯を通じてのテーマであるので
仕事上で得たモテ技術を記録する目的ではじめたわけです。

ライフワークと仕事は別にしようと思ってましたが、
ついに特集を組んでしまいました。

6月22日発売されたスーパー写真塾8月号
ご購入はコチラで

本誌の常連ナンパ投稿者の皆様5名に取材協力して頂き、
貴重すぎるマル秘テク情報を公開!!!!!

ネットに蔓延る商材なんか比べ物にならないくらい
勉強になる1冊に仕上がった自負があります。

また
素人専門誌だからこそできた
報道されない日本人の性実態が明らかになったと思います。

橋田的に、今年一番の自信作です。
(まぁ、次号はもっと凄いのをつくるつもりですが)

ぜひぜひ、読んでみて下さい。

エロ本というよりは、自己啓発本みたいになってしまいましたが、
DVDでタップリぬいて頂き、誌面は、しっかり読んで
モテキャリアUPしてもらえれば、幸いです。

また感想を聞かせて頂けるとありがたいです。

コメント

もっと、

多数の他の投稿者のナンパ法も、今後順次、特集していって欲しいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

