DMMアダルト 10円動画 エロ本編集長橋田貴史の『あぁモテたくて』  中年男性が少女と恋愛する方法(本気でモテる為に03)
FC2ブログ

スポンサーサイト


中年男性が少女と恋愛する方法(本気でモテる為に03)

中年男性が少女と恋愛SEXするには!

前回の陸男さん編つづきです。

お二人の出会いは公園でのナンパです。
彼氏とケンカしたサチコさんの悩みを
引き出して、真摯に相談にのって、
そのまま公衆便所でエッチして
恋愛がはじまりました。

ここでポイント!
橋田が思うに、少女だけではなく、
全ての女性に当てはまるのですが、
女の子の話好き、おしゃべり大好き
まずは、しっかり真摯に聞くのが基本!

モテない男性に限って、
自分のこと(趣味、恋愛感、日常的なこと)を女性にベラベラ話します。
好きな女性に対して、自分の好きな事を伝えたい気持ち。
わかります。
もの凄くわかります。
でも、まずは我慢して下さい。

さぁ、女性の立場になって考えてみましょう。

自分のタイプでもない男が、目の前でベラベラと趣味や恋愛感について
熱く語ってきたら、どう思いますか?

橋田的に、ぶっちゃけウザいと思っちゃいます。

しかし、タイプじゃないけど、
女性である私の話を真剣に聞いて、同意して、意見を言ってくれる人だったら
あなたは、そんな相手に対して、どう思いますか?

タイプじゃないけど、この人、いい人かも!

これは、恋愛だけじゃなく、職場でも必須項目だと思います。
自分のことばかりしゃべる上司と、部下の話を徹底的に聞く上司
どちらに、ココロを開きますか?

中間管理職である橋田は、
会社の研修セミナー合宿で、
そんなことを学びました。
(エロ本会社ですが、以外としっかりした会社でしょ?)

人間関係の基本です!
まずは、相手をトコトン受け入れるのが重要です。

さらに、陸男さんいわく、

中年男と少女の付き合いというと
中年が一方的に少女のワガママを受け入れる
そして理解してあげる図式=包容力

これ、間違いです!!!!!

陸男さんは言います。
「それは理解じゃなくて妥協」
「この図式だと結局は、少女はお金やモノでしかついてこない」

またまた小刻みですが
次回の「本気でモテる為に」に、つづきます!

陸男さんとサチコさんの投稿ビデオが
掲載されてる雑誌はコチラ↓
うぶモードDVD 2009年 02月号 [雑誌]

お手数ですが、
ランキング協力ワンクリックお願いしまーす。
(個人的に、なんとなくですが…すみません)




人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング




コメント

私の場合は、

相手女性の悩み事や相談等をよく聞いてあげてるうちに親しくなったときが多かったです。
それで写真を撮れた事が何度もありましたよ。

Re: 私の場合は、

>Kさま
書込みありがとうございます!
女性の相談を聞くこと自体が楽しいですしねー。
(橋田は、普段、激しく無口なので)

ぜひぜひ撮影した場合は、
女性の了承が得られましたら
投稿お願いします。

あれ?

橋田編集長、普段は無口なんですか?

意外です~。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

