DMMアダルト 10円動画 エロ本編集長橋田貴史の『あぁモテたくて』  現代美術家さんの個展へ
FC2ブログ

スポンサーサイト


現代美術家さんの個展へ

ツイッターにも書きましたが現代美術家の加藤愛さんの個展に行ってきました。

みなさまも、ぜひ個展へ!!!
加藤さんの言葉の力も凄まじく、
橋田的にかなり注目していたので、

即販されていた
加藤さんの書籍『燃える理科実験室!!』を購入して、サインイラストと一言コメントを書いて頂きました。

橋田のリクエスト的には、
「ちょっと仕事で疲れてるので、元気の出る一言お願いします」

加藤さんが瞬間的に書いた言葉が
『クエン酸!!!!』
瞬発力あります!!!

ちなみに個展会場のギャラリー2階のBARのカレーが
激ウマでした。
(加藤さんが煮込んだらしい)

本日は、スーパー写真塾の表紙入稿も終えて、
ホッとする1日でした。




↓記事を読んだ方はクリック協力お願いします。
にほんブログ村 本ブログ 編集・ライター・書店員へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

