DMMアダルト 10円動画 エロ本編集長橋田貴史の『あぁモテたくて』  読者からホームビデオ作品20本
FC2ブログ



読者からホームビデオ作品20本

11月9日に無事に、うぶモードDVD年末特大号が発売されました!!

特大号というだけあって
読者から生々しすぎるガチのホームビデオ投稿新作10本と
2009年度を飾るベストロリータ投稿10本。

合計20本で、収録時間は3時間超え。

パソコンの方は本誌の詳細ページありますコチラ

年に一度の特大号です。
この1冊で
2009年のロリータ系のガチ投稿を全て網羅できる内容です。

早いもんで、そろそろ年末というわけです!!!


ブログネタ的には、
今号から、あの橋田貴光が、うぶモードDVDに投稿をはじめました。
編集部側からオファーしたわけではなく、
あくまでも自主的に…。
趣味だそうで…。
(意味がよくわからないのですが投稿料は、いらないそーで)

弟を褒めるのもアレなんですが、
彼のプライベート
もの凄くエロい!!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 質問です!

>太郎さま
遅いレスですみません。

貴光に問合せたところ、
「掲載が全ての情報だよ」
と、つれない返答でした。
橋田思うに
素人の女性については
詳細はどうであっても答えないのがマナーとのことでしょう。

ちなみに、
貴光とコージさんは複数プレイ仲間です。
貴光に出会い喫茶に連れてったのもコージさんです。
そこらへんを踏まえると…。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

