DMMアダルト 10円動画 エロ本編集長橋田貴史の『あぁモテたくて』  女も金も全てを手に入れた投稿者
FC2ブログ



女も金も全てを手に入れた投稿者

遅れましたが11月22日に
スーパー写真塾2010年1月号が発売されました!!!




今号から投稿写真の掲載ボリュームUP
人妻専門コーナーも新設されて、
年代を超えて素人女の本物スケベを網羅できたと思います。

特集は、前回大好評だった
一人勝ちビデオメーカー『さくら企画』を立ち上げた
伝説の投稿者/あべちゃん氏の第二弾です。

今回は、あべちゃん流「女の扱い方」を徹底ガイド。
素直に徹底すれば、確実にモテる教本となっております。

貴光も
「モテない理由は100%アナタに原因がある」
と便乗して、キッパリ言い切っております。

まぁ、モテ以外にも、
仕事やら境遇やら
だいたい理由は、その本人にあるってことが多いですしねー。

投稿写真的には、
現在、橋田が秘かにもっとも取材したい投稿者さんの一人である
司馬江太郎さんの姉妹ドンブリ写真。
さらに、あの親子から投稿ビデオが到着。

出会い喫茶でお馴染みのコージ山本さんが
個人撮影サイトに挑戦などなど、

充実の1冊になっております!!!

携帯からのご購入はサイト上のリンクをチェック!!!

コメント

次号を、

楽しみにしています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

