DMMアダルト 10円動画 エロ本編集長橋田貴史の『あぁモテたくて』  新年ロリータ挨拶
FC2ブログ



新年ロリータ挨拶

あけましておめでとうございます!
スパ写などの進行で先週からお正月休みを
頂いておりました!!!

新年さっそくなのですが、
うぶモードDVD2月号が絶賛発売中です。

生々しすぎて、詳細を書くのは、アレなんですが、
今回の号から徹底リニューアルしております。
徹底的に制服JKにこだわりぬきました。

トピックスとしては、
新人投稿者さんからのトンデモ映像。

カラオケ店内で制服JK2名と手コキ\交を撮影した投稿ビデオ。
もーう、いろんな意味でドキドキものです。

単調なハメ撮りではなく、
危険すぎるフェチ映像投稿が増えてきております。

特にうぶモードDVDは、本物にこだわっている為に
突然、ご購入できなくなる事態があるかもしれません。
(ロリータへの逆風がすごいので…)

ホントにご購入はお早めに。



パソコンの方は詳細ページ


今年のうぶモードDVDは、激しくスリリングな内容になっていきます。
ガチのマニアな方だけにターゲットを絞り
本物を伝えていく方針です。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

