DMMアダルト 10円動画 エロ本編集長橋田貴史の『あぁモテたくて』  30代童貞に送るHの話
FC2ブログ

スポンサーサイト


30代童貞に送るHの話

橋田の残念な弟、天才ハメ撮り師の貴光
(詳細はhttp://www.supasya.mobi/hamedoritop.html

にも読ませてみたんですが、
彼いわく「丁寧な参考書だね!」と感嘆のため息をつくほど。

まぁ他社の書籍なので、
参考程度なのですが、この本、橋田も感心しました。
HOWTOセックスをしっかりと、ここまで掲載したのは
お見事です。
なめていました。すみませんです。



数あるセックステク本を読んで、いつも思うのですが、
敷居が高すぎやしないか!!!と。

セックスは基本に忠実が良いのです。
無駄な技を憶える必要は、全くなし!

だって、基本的なことすらできてない人が大多数だと思います。


橋田思うに、一番重要なのは、『思いやり』です!
相手のカラダを傷つけないように
常に目線は、彼女の顔を見る。

目と目が通じ合って、それだけで良いじゃないですか。

体位にしても、正常位とバック、騎乗位で充分。

へんな体位を憶える前に、
女性に体重をかけて、苦しい思いをさせてないか。
闇雲に腰をふって、痛い思いをさせてないか。
そこに注意を払うべきです。

昔のような体育会系な時代なら
先輩に誘われて3Pした時に、
「おい、橋田!お前、なんて下手なセックスしてんだ」
と先輩たちに徹底的に仕込まれるわけです。

ちなみに、うちの会社でも、
輪姦(複数プレイ)の時に、先輩から後輩に駄目だしするわけです。

ちなみに新人スタッフが女性に正常位で
肩に女性の足をかけて(パワーボムみたいな)
ガンガン腰を振ってたんですが、
橋田は、撮影中にもかかわらず、その新人の頭を蹴り飛ばしました。

確かにこうすれば、膣の奥に挿入できて、
女性も感じてるように思えますが、
カラダの固い女性だったら、痛いし、
やらかい女性だって、腰がすれて痛いんですよ。

試しに、男友達同士で、服を着たままで良いので
この正常位を試して下さい。
ゾッとするはずですよ。

俺は、こんな酷いセックスしてたのかー。と。

世の中に、セックスが嫌いな女性というのがいますが、
メンタル的な問題以外は、彼氏か旦那に原因があるのです。

正常位で全身の体重を女性にのせて
ピストンする人とか。

苦しくて、窒息しちゃいますよ。
アエいでいるじゃなくて、女性は苦しんでいるんですよー。


お手数ですが、
ランキング協力ワンクリックお願いしまーす。
(個人的に、なんとなくですが…すみません)




こちらも↓お願いしまーす。
人気ブログランキングへ


くる天 人気ブログランキング





コメント

私は、

学生の時には、貴社のスパ写、熱烈投稿を参考にして、セックスのやり方を覚えました。

でも正直、他社ですが「ドント」という本が一番参考になったかな…。当時は。

なかなか毎月「やり方」ばかりのページの本は少なかったですね…。今もそうかな。

K

Re: 私は、

>Kさま
ありがとうございます!
Hに関してのHOWTOは、
橋田は、ホットドックプレスでした。
後に出版業界にはいって、その記事を担当していた方と
仕事をして、腰砕けになった思い出もあります。

橋田的には、雑誌より書籍などをおすすめしたいです。
PCでは表示されると思いますが、
30歳からの保健体育は良いです。
他にも良い本があったら、ブログで紹介していきますねー。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

