DMMアダルト 10円動画 エロ本編集長橋田貴史の『あぁモテたくて』  ヤリマン女の実態
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤリマン女の実態

スーパー写真塾3月号の
特集『日本一のヤリマン女』の反響が凄まじいです。


そんなわけで、未購入な方に
ちょこっと紹介



オトコの無意識行動も
オンナにとって審査対象

 女性はどれほど男性を観察しているのだろうか。
その分かりやすい例が「クルマの運転」だ。
「バックで簡単に駐車する姿がカッコイイ」といった女性が男性のクルマの運転を称賛する(敬意含む)コメントを耳にしたことは、誰でもあるはず。
つまり、たかがバック駐車をする姿を、称賛の目で見ているのだ。
しかしそれが下手だったら、当然非難の目に変わるのだが。

何を言いたいかといえば、まったく対外意識のない行動ですら、一喜一憂するほど観察されていることを知ってもらいたい。
「なんであのコに嫌われたのか分からない」
というオトコのコメントをよく聞くが、そういった女性からの細かいジャッジメントが働いているのは言うまでもない。
「ヤリたかったら全ての行動に気を抜くな」


(スーパー写真塾3月号『日本一のヤリマン女』インタビューより)





本物のヤリマンや肉食系の女性というのは、
本人に自覚がないのが特徴です。

今回の特集も
編集サイドより
女性に対する最大の褒め言葉として
『ヤリマン』と表記させて頂きます旨を伝えた取材です。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。