DMMアダルト 10円動画 エロ本編集長橋田貴史の『あぁモテたくて』  素人からの投稿ビデオって?
FC2ブログ



素人からの投稿ビデオって?

スーパー写真塾を購入したいけど、
DVDの内容など、教えてほしいとのリクエストがありました。

本誌の特別付録DVDには
読者の皆様がホームビデオで撮影した
ガッチガチの素人エッチビデオが収録されております。

もちろん、素人なので、
AVのようなプロの映像クオリティは厳しいものは
ありますが、
めちゃめちゃエロいです。

橋田思うに、このエロさが大事なんだと思います。

AVでは絶対に見れない生々しさ!

好き嫌いがあると思いますが、
橋田は投稿ビデオの方が、ヌけるんです!



さて
絶賛発売中の3月号の投稿ビデオの内容は…。






投稿者/ビッグダンディ
「痛い、無理」と我が侭放題のギャル社長が
ペニスぶち込まれ従順デレ娘に変貌の一部始終

投稿者/眠り姫
スザンヌ似OL貸し出しプレイ最新作投稿
本誌企画を見た読者のプライベートハメ撮り!

投稿者/だめ太郎
関西美人OL(22歳)が草食カレシ裏切り
“スゴイ”“死んじゃう”と本気叫ぶ  
浮気中出しセックス映像

投稿者/イグアナ
黒GALショップ店員(20歳)が
オヤジ相手にディープキス
緊迫感漂うホンモノ¥交ビデオ

投稿者/なめ犬
抜群スタイルの女子大生を緊縛責め
秘肉嬲りで牝犬身分を噛み締め連続昇天

投稿者/Y&R
美人銀行員がカラオケ店内で痴女的セックス
不倫男に強要され見知らぬ男にまたがり喘ぐ

投稿者/花椿
元CMモデルの淑女がファミレス内露出
興奮した肉体をハメ犯される絶頂アクメ



他に、弟の貴光やコージ山本さんのハメ撮り映像も収録です。

AVが物足りない、あなたには、投稿ビデオがオススメです!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

