DMMアダルト 10円動画 エロ本編集長橋田貴史の『あぁモテたくて』  携帯電話のカメラでハメ撮りは?
FC2ブログ



携帯電話のカメラでハメ撮りは?

アイススケートな1日ですが、

東京はすっかり暖かくなってきました!
露出の季節が近づいてきましたねー。


彼女を連れて街にでよう!
撮影したさいは、
スーパー写真塾へ投稿しちゃって下さい。

読者の方々から
どんなカメラで撮影すれば良いの??
という質問があるのですが、

なーんでも良いのです。


携帯のカメラでも、コンパクトデジカメでも、
一眼レフでも、問題なしです。

編集部的な事情から、
フィルムカメラはなるべく避けて頂きたいぐらいかな。
(フィルム事業の衰退によって、現像環境が激変しておりまして
とにもかくにも、現像するのが一苦労なのです。
うちの編集部はまとまった段階で一ヶ月に1回現像するので時間も
めちゃめちゃかかります、ホント辛いです。現像液のすっぱい臭いもキツイ)


えー、携帯電話のカメラでも、本当に誌面で大丈夫なの??


そんな声もあると思いますが、
最新号で
投稿者/剛&眠り姫さんの写メールをプチ特集しております。


橋田思うに、投稿写真は、画質クオリティとかではなく、
生々しさやプレイ内容や画像バリエーションだと思うのです。

そう考えると、これから投稿を考えている方には
今回のプチ特集は、
とても参考になると思うので、
ぜひともチェックしてみてくださーい。



クリトリスをいじるようにやさしくポチッちお願いします

人気ブログランキングへ


参考までに
ハメ撮り師の貴光がハメ撮り用に使用してる
カメラはコチラ↓

液晶が回転するのがGOODらしいです。

個人的にも欲しい1台です。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

