DMMアダルト 10円動画 エロ本編集長橋田貴史の『あぁモテたくて』  アキバ系40代からモテる新法則
FC2ブログ



アキバ系40代からモテる新法則

いま車を購入するならトヨタしかない!!!
と思わせるほど、
ナショナリズムを煽る
米国でのバッシングの嵐。

どーなんですか、自由の国アメリカ!!!!


↑橋田はトミカで購入して、応援します!!



世界各国を渡り歩く弟の貴光から言わせると

「兄貴は国内の仕事だから実感ないと思うけど
欧米勢を相手にしたビジネスで差別を感じないことはナイネ
こんなん日常茶飯事だよっ」

また

「元々ハンディキャップがあるんだから、
欧米人以上のクオリティは最低条件ナンダヨネ」

とのことです。

さらに

「各国の空港や外国の高級ホテルの備品を見れば
わかると思うけど、今はメイドインコーリアがNo.1」

橋田は
エロい仕事しかしてないので、
まったく実感ありませんが…。


さてさて、

絶賛発売中のスパ写4月号から大特集記事を抜粋↓



今までの特集記事において、それぞれのハメ撮り理論を提供してくれた投稿者の経歴をフィーチャーすることはなかった。その理由については、字数の関係上記述はしない。しかし今回は、まずダイスさんの経歴を知ってから本特集を読み進めてもらいたい。投稿者/ダイスは、中二という早い段階で童貞を捨てるが、それから大学生になるまで、女性と接点を持つことはなかった。何故なら青春時代を2次元オタク趣味に捧げたためである。ガンダムやマクロスをこよなく愛し、自らの手が生みだす2次元女性を裸にして下半身の情熱を慰めていたのである。そんなガチオタの男子高校生がオンナと会話する能力に長けるハズはなく、大学生活では話をする程度。女性と普通に会話出来るようになったのは社会人になってからだという。それも「仕事をする上で話さなければいけない状況だったから、女性と話すことに慣れたんですよね」という非常に受動的な理由だ。そして恋愛結婚し、40代前半の現在、トータル経験人数は40人程度だという。ただし、その内の30人という数をこの2,3年で稼いでいるのだ。そして、その30人中、今回の主題である「腐女子」数は8人。何故、暗黒の少年期を経た男性が華々しい中年期を迎えるのか。その理由を理解できれば、読者のみなさんもモテ男となれる。



ダイスさん、凄すぎる!!!!


業務連絡
橋田のパソコンがクラッシュしてしまい
メール連絡が非常に難しい状態です。
ご了承下さい。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

