DMMアダルト 10円動画 エロ本編集長橋田貴史の『あぁモテたくて』  本日うぶDVD発売されました!
FC2ブログ

スポンサーサイト


本日うぶDVD発売されました!

「暖かくなってきましたねー」
と書いていたのも、つかの間です。

本日の東京は雪が降っております。

橋田も久しぶりにダウン着てますよー。
それほど寒い!!!!!

さてさて、本日、うぶモードDVD4月号が発売されました。

パソコンから方は詳細はコチラ




パソコンの方は詳細を見て頂くとして、
携帯からの方用に、

前号掲載で大反響だった、
投稿者/JSブラボー氏から投稿写真&ビデオ

今号も新作投稿が届きましたので掲載いたしました。
「処女JKにオナ見せ」
とんでもなくマニアックながら、生々しいビデオ作品です。

また、特集映像として、
今回は『ロリータにザーメン』をピックアップ

顔射、ごっくん、ハミガキなどなど、

何にも知らない子供を利用して、
ザーメンでぐちゃぐちゃにしている、トンデモ投稿ばかり…。

マニアックすぎるので
お好きな方限定で、ぜひともご覧ください。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

