DMMアダルト 10円動画 エロ本編集長橋田貴史の『あぁモテたくて』  弟がエロい!
FC2ブログ



弟がエロい!

先日、発売されたうぶモードDVD4月号には

投稿者として、うちの弟•橋田貴光の作品も掲載されております。

ちなみに前号にも彼の投稿作品は掲載されていました…。

彼はしっかりと、投稿カードを書いて

郵送してきます。

決して縁故で掲載しているわけではなく、

こちらも投稿作品として判断して掲載基準に達しているので
(しかもハイレベル)

掲載しています。


雑誌上では
世界を股にかけるジゴロ的なキャラですが
本業的には、某国に本拠地おく自営業(投資関係?)をしております。

そんな彼が、なぜ投稿ビデオなのか?

最近、日本に帰ってくるたびにコージ山本さん
(スパ写の連載でお馴染みのハメ撮りライター)と
つるんで、いるようで。


いろんな意味で触発されているみたいです。

そんな二人が3月22日売りのスーパー写真塾で
新プロジェクトを開始するそうです。
乞うご期待。

兄としては、本業は大丈夫なのかよ!!
と心配になりますが


貴光いわく

「民主党のバラマキ政策すごいよねー。
各国のトレーダーに会うと必ずタカミツの意見を聞かせてくれって言われるよ
日本じゃ、あんまり話題になってないみたいだけど。
債券価格は注視しておくと良いかもね」


とよく意味のわからないことを言ってますが、
どーやら、本職もしっかりやってるみたいなので、
兄としては安心しております。


趣味はほどほどに…ね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

