DMMアダルト 10円動画 エロ本編集長橋田貴史の『あぁモテたくて』  女装する男ブーム?
FC2ブログ



女装する男ブーム?

また暖かくなってきたー!!!

東京は晴天です!!

でも
花粉が激しいですねー。

薬を飲んでも目が痒くて大変です。


さて、下のフロアーのニャン2倶楽部スタッフたちの間で
なぜか、女装男子がブームらしいです。

「ジョソコを調教したいぃぃ」

と、一部のスタッフが情熱を語ってたりします。


当初は、橋田的にはピンとこなかったのですが、

ライターさんから
「カワイイ、ジョソコさんがいるので飲みにきませんか?」



他社の編集者から

「ジョソコ関連本が熱いんだよぉ」

そして、
なぜかニャン2倶楽部Z編集部にジョソコカップルさんが
編集部訪問に来たという話を聞いたり


最近、ジョソコの話題がいっぱいだったりします。


橋田の先輩が制作した本で
オトコの為の女の子メイク本?も
出版されていたりします。







コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

