DMMアダルト 10円動画 エロ本編集長橋田貴史の『あぁモテたくて』  出会い喫茶の現状は?
FC2ブログ



出会い喫茶の現状は?

すっかり発売されておりましたね!!!
バタつきすぎて、ブログ更新わすれてました!!!

スーパー写真塾5月号が絶賛発売中です。




今回の表紙は、春ですよー!!!
というわけで、橋田がもっとも注目している
ナンパ投稿者/司馬江太郎さんの写真を
表紙にさせて頂きました!!!!


この写真、春っぽいですよねー!!!


ちなみに、司馬さんは、
仕事の合間にガチのストリートナンパなさる方で
ナンパ即→撮影というパターンなので
野外が多いのです!!!


ちなみに今回の特集は、
『出会い喫茶』完全攻略です!!!

講師として、
本誌でもお馴染みの投稿者/だめ太郎さんが登場。
(出会い喫茶で生ハメ&中出ししまくる方です…)



春の上京少女たちが大挙するといわれる
この時期、出会い喫茶はハイシーズン。


まさに収穫期です!!!


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

