DMMアダルト 10円動画 エロ本編集長橋田貴史の『あぁモテたくて』  ハメ撮り師が起業!!!
FC2ブログ



ハメ撮り師が起業!!!

今週末の桜は、どーなのでしょうか??
花見の季節はソワソワしてしまいますねー。

さてさて、先日発売されたスーパー写真塾 2010年 05月号の見所を追加紹介。


今号のサプライズとしては、
過去2回のモテ自己啓発特集が大好評だった
投稿者/あべちゃんが起業(個人AVメーカー『さくら企画』)の連載がついに開始されました。


過激露出のパイオニアが送る
衝撃写真とドエロSEX映像が収録されてます!!!


オンナ、金、名誉を手に入れた伝説の投稿者のエロさを体感して下さい。



そんな投稿者さんの成功談に習って
出会いジャーナリストのコージ山本さんの
連載『ハメ撮りオンザロード』も新展開へ!!!


うちの弟も参加して、
個人でAVをつくっちゃう企画がスタートしました。


コージ山本さんが、出会い喫茶や個人撮影サイトで
ハメ撮りしたオンナの子たちを口説いて
AV出演を打診している模様です。


今回の企画は、売れなかったら赤字の自腹企画なので
そうとうおもしろい展開が期待できます!!!


成功を祈っております!!!


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

