DMMアダルト 10円動画 エロ本編集長橋田貴史の『あぁモテたくて』  発売中のスパ写が凄い!!!!
FC2ブログ



発売中のスパ写が凄い!!!!

発売されておりました!!!!
6月22日売りのスーパー写真塾8月号!!!!



すっかり曜日感覚がなくなってしまい(勤勉ゆえに)
告知が遅れましたがー!!!!
橋田思うに今回の号は上半期BESTな出来ですよ!!!!

エロ度は、橋田の趣向の変化に合わせてフェチ化しており
投稿ビデオ含め、ビデオ編集方針が微妙に変化

ディープキス
ツバ交換
乳首舐め手コキ
ザーメンべとべと


シーンなどを重点的にチョイスしております。
もうぅぅぅエロすぎ!!!!

新企画として、
いまエロ系SNSで一番アツいと言われる『ナンネット』
そのサイトを使用して、素人たちが開催している
大乱交オフ会に潜入成功。
生々しすぎる映像と写真です。



さらに読み物系の新企画
●ハメ撮り師になる為のセックスセンター試験
●ツバキアンナ日本酒いい酒ヤレる店

大好評の連載陣としては
●社会学者 宮台真司が教える女の口説き方
●杉作J太郎&ロマンポルシェ。の『モテない男の処世術』
●人妻しのぶ先生の大開運占い
●コージ山本先生の個人撮影サイト攻略法


で、二号連続になります(次回の特集登場は半年後かも…)
伝説のドS投稿者/あべちゃんが立ち上げたビデオメーカー『さくら企画』を
大特集します。

これAVだけど、ガチの素人さんです。
だから、トンデモない映像満載なんです!!!

映像をみれば、職業モデルには絶対デキないことを
やらせてるので、一目瞭然です。






コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

