DMMアダルト 10円動画 エロ本編集長橋田貴史の『あぁモテたくて』  夏だから!!うぶモード!!!
FC2ブログ

スポンサーサイト


夏だから!!うぶモード!!!

月日の流れるのが早すぎる!!!!
橋田もすっかり年をとりましたねー。
まだまだ朝勃してますけどね!!!!!!!

さて
うぶモードDVDの最新号が7月9日に発売されておりましたー!!!!!
徹底的にロリータにこだわりぬいた投稿ビデオが16本もDVD収録されております。
無駄映像が一切なく編集して150分も!!!!

一見、2000円は高いと思うのですが、
DVDと考えれば、新規映像ばかりでお手頃価格。
しかーも!!!
ガッチガチの専門雑誌です。

詳細はコチラをチェック!!!!





話はかわりますが、
お陰さまで、うぶモード本誌の方が、品切れになる加速度がUPしてます。
電話問合せも多数あるのですが、ご了承下さい。
ジャンル的に部数を絞る限定販売なので、ご購入はお早めに。です。




コメント

お久しぶりです

EXPOのときはお世話になりました。
「しどう」クンでございます。

ツィッター、ツィートさせていただいてます。
Chomifooという名前で、
密やかに見てます。

篠めぐみちゃんいいですよね。
貧乳ですが笑顔はステキです。

プロレス好きなんですね。
わたしも一回だけディファ行きましたよ。

これからも密やかに、
ツィートします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

