DMMアダルト 10円動画 エロ本編集長橋田貴史の『あぁモテたくて』  派遣切り→実妹と一緒に公園で¥交…これが日本の現実です
FC2ブログ



派遣切り→実妹と一緒に公園で¥交…これが日本の現実です

猛暑すぎますねー!!!!
お久しぶりです。橋田です!!!!

スーパー写真塾9月号が7月22日に無事発売されましたー!!!
夏というわけで、
今回はエロというよりは、
投稿写真というガチ本物素材だから知ることのできる
そのエロ写真の生々しすぎる背後関係をテーマに特集を組みました。

•旦那の派遣切りで極貧若妻が実妹に紹介された男性に公園で援交
•20歳にして4人の子供を産んだゴム知らずのヤリマン主婦
•ネットで複数男を募り連続ハメ輪姦されるサセ子OL
などなど、

これは日本の現実社会で実際に行われていることです。
よくよく考えると凄すぎます。
橋田は麻痺していますが、
ホントに真実は小説より奇なりです。



付録DVDにはAVじゃ決して見れないガチ素人たちの生々しすぎる本物セックス映像を
16名分。しかもムダ映像一切なしエロ場面特化型です。
オナニー選手権のエントリー投稿ビデオ映像もたっぷり収録。


大好評連載陣
•新連載『宮台真司の愛と性の生徒指導室』
•ハメ撮り師列伝『オーロラプロジェクト葵刀樹』
•童貞新聞『上級者オナニー講座』
•杉作J太郎 ロマンポルシェ。『モテない男たちの為の処世術』
•セックスセンター試験


橋田思うのですが、定価890円はデフレの成せる技だと思います。
充実しすぎです!!!!
自画自賛ですみません。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

