DMMアダルト 10円動画 エロ本編集長橋田貴史の『あぁモテたくて』  本日発売うぶDVD
FC2ブログ



本日発売うぶDVD



昨日の台風ですっかり
秋モードに移行中で、激しい残暑もやっと終わりそーですね。
油断していると、すぐに年末ですよぉぉお!!!
猛暑のあとは寒さが厳しいと言いますから
要注意です!!!

さて
本日9月9日発売
うぶモードDVD10月号が本日発売
パソコンの方は詳細コチラ

内容的には、もうぅぅ
「なんも言えねぇ」と呟くしかない過激なモノになってます。
JK2年生とセッ●●した映像…他。


今回は特に品切れが予想されますので、
ご購入は、お早めに。

ここ毎号、読者の皆様に呼びかけている
『フェチ投稿お願いしまーす』
も実りの秋を迎えているよーです。

弟の貴光も投稿しています。
彼の投稿もフェチ化しており
制服少女に、ひたすら指イラマチオする
トンデモない映像…。


あぁぁ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

