DMMアダルト 10円動画 エロ本編集長橋田貴史の『あぁモテたくて』  痴女の新雑誌です
FC2ブログ



痴女の新雑誌です

投稿雑誌を除くドエロ本としては

コアマガジンから久しぶりの
新雑誌が発売されましたよ!!!!

この不景気に
人気AV女優をキャスティングして
◯瀬奈涼さん
◯中森玲子さん
◯武藤クレアさん 他
贅沢すぎる予算をブチ込んで
撮り下しで制作した新雑誌です。

しかも編集長を勤めるのが
ニャン2倶楽部編集部に配属されているのに
救いのないドM変態男の編集H


どれぐらい変態かと言うと
日常的にアナルプラグを挿入してたり
深夜に会社の給湯室で、アナル指オナしてたり
ニューハーフにイラマチオされるのが人生で一番幸せだったり

変態すぎて
ホント気持ち悪いです!!!!


まぁ、そんなガチな彼が作るのだから
間違いないわけですが、
もうぅぅDVDみてびっくり!!!!

ぶっちゃけ一部のAVよりは
確実にクオリティが高いというか
濃厚にエロい。

勃起しますよ。
乳首舐めされるのが好きな人とかは、
確実にね。






コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

