DMMアダルト 10円動画 エロ本編集長橋田貴史の『あぁモテたくて』  すごいですよ今月も!!!
FC2ブログ



すごいですよ今月も!!!

すっかり秋ですね。
今年も残りわずか!!!!
ブログは久々です。普段はツイッター


11月22日発売スパ写のお知らせですよー。

真夏の露出プレイが続々と投稿到着。
読者の皆様からの投稿写真は時差があるので、
この季節に真夏の露出が誌面を飾りまーす。




詳細はパソコンからの方はコチラ

今月もすっごい投稿写真&ビデオ満載
◯子供の同級生の母親をハメ撮り
◯会社上司の妻を不倫セックス支配
◯輪姦狂いの19歳女子大生
◯処女から調教中のロリータに痴女プレイを仕込む
◯DV彼氏にゾッコンの30歳フリーター女はユルすぎオマタ
他、もうぅぅう盛りたくさんですよー。

さらにツイッターより転載で読み物記事も大充実

●「とにかく女性器が大好き」by花沢健吾先生。「花沢さんと話が合うのは、女性器にしか興味がないという共通点」by浅野いにお先生。22日発売スーパー写真塾の最新号…吉田豪さんの「性的名言」に関する新連載がスタートです。

●「手を握ったらマ◯コはもう目前ですよ。セックスはその延長線上にあるんだから…」杉作J太郎さんの連載(モテない男たちのための処世術)。今回はズバリ核心に迫ってます。

●「女性をホメるのは良いことだと言われてますが、それはあくまでも、誉めてもらいたい男性に限る。ここのところを気を付けて、僕も生きていきたい!!」ロマン優光さんが語るモテの極意

●「宮台先生はかなりの経験者だとお聞きしましたが、実際にヤりまくるのは楽しいことですか?」この質問に対して宮台真司さんがガツンと回答。連載(愛と性の生徒指導室)

●他、童貞新聞やセックスセンター試験などなど、読みモノ系も異常テンションで充実しまくりです。


どーですか!!!!
付録DVDも
AVじゃ決して見れないガチ素人たちの生々しいすぎる本物H映像が147分たっぷり


コメント

初めまして

ツイッターから飛んできました^^v
CM~AV現場の経験ありです!ブログ面白いので読ませて頂きます♪
宜しくお願い致します。
追伸
AVは出たんじゃなく、スタジオさんです(笑)

Re: 初めまして

コメントありがとうございます!!!
あまり更新しないブログですみません。
ツイッターぜひともよろしくお願いします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

