DMMアダルト 10円動画 エロ本編集長橋田貴史の『あぁモテたくて』 
FC2ブログ



伝説ロリ漫画家 内山亜紀のまんが道

秋になりましたねー。
心地よい陽気です。
さてさて
9日より、うぶモードの最新号が店頭発売になりました。


パソコンの方は詳細コチラ



読み物系の簡単な紹介
橋田ツイッターより

●隔月ヒロイン手帳は…伝説ロリ漫画家 内山亜紀さんがついに登場です。
「ロリコンですか?」と訊かれたら、そうだと答えるしかない。今はAKBが気になります…

●現代ロリ漫画最先端の東山翔さんの書下し新作も掲載

●木嶋のりこのマイブック
Uー15レジェンド泉明日香さんからバトンタッチで幼女時代の写真とインタビュー掲載

●全国少女白書は八王子(東京)をJK徹底現地取材 

●中○生デリヘル嬢 告発写真掲載

●AV女優を志望する16歳少女2人組インタビュー

などなど、現代少女の実態を完全ルポルタージュ

大人の事情で限定生産の為に
内容的にも今回も品切れが予想されます、ご興味のある方は早めのご購入を!!!

セフレ人妻の実娘を屋外ハメ撮り



9月22日スーパー写真塾11月号が発売されまーす!!!
今回は久しぶりの禁断投稿特集です!!!

•町内会で知合ったセフレ人妻の実娘をハメ撮りした男からの投稿写真
•処女制服JKに車内でオナ見せド変態¥交の実録ムービー
•公立高校教師が編集部訪問&輪姦希望
•ネット募集で全国から男を募集して自宅で中出しSEXする美人OL

などなど、ホントかよっ…と、橋田自身もびっくりしちゃう内容ですが、
本人を特定できるデータ以外は、ガチです。

もうね、妄想の範疇を超えてますよ。
現実の方が数段上をいってます。


あと、ビックニュースとしては、
ツイッター経由で
あの人気ブロガーの人妻さんから
ビデオ&写真を投稿頂きました!!!


さらに巻末の大好評企画。
GS(グループセックス)コーナーも
毎号大反響です。



確実なご購入はアマゾン予約で
よろしくお願いしまーす。

痴女の新雑誌です

投稿雑誌を除くドエロ本としては

コアマガジンから久しぶりの
新雑誌が発売されましたよ!!!!

この不景気に
人気AV女優をキャスティングして
◯瀬奈涼さん
◯中森玲子さん
◯武藤クレアさん 他
贅沢すぎる予算をブチ込んで
撮り下しで制作した新雑誌です。

しかも編集長を勤めるのが
ニャン2倶楽部編集部に配属されているのに
救いのないドM変態男の編集H


どれぐらい変態かと言うと
日常的にアナルプラグを挿入してたり
深夜に会社の給湯室で、アナル指オナしてたり
ニューハーフにイラマチオされるのが人生で一番幸せだったり

変態すぎて
ホント気持ち悪いです!!!!


まぁ、そんなガチな彼が作るのだから
間違いないわけですが、
もうぅぅDVDみてびっくり!!!!

ぶっちゃけ一部のAVよりは
確実にクオリティが高いというか
濃厚にエロい。

勃起しますよ。
乳首舐めされるのが好きな人とかは、
確実にね。






本日発売うぶDVD



昨日の台風ですっかり
秋モードに移行中で、激しい残暑もやっと終わりそーですね。
油断していると、すぐに年末ですよぉぉお!!!
猛暑のあとは寒さが厳しいと言いますから
要注意です!!!

さて
本日9月9日発売
うぶモードDVD10月号が本日発売
パソコンの方は詳細コチラ

内容的には、もうぅぅ
「なんも言えねぇ」と呟くしかない過激なモノになってます。
JK2年生とセッ●●した映像…他。


今回は特に品切れが予想されますので、
ご購入は、お早めに。

ここ毎号、読者の皆様に呼びかけている
『フェチ投稿お願いしまーす』
も実りの秋を迎えているよーです。

弟の貴光も投稿しています。
彼の投稿もフェチ化しており
制服少女に、ひたすら指イラマチオする
トンデモない映像…。


あぁぁ。

臨月妊婦はセックスレスになり…

夏も終わりますねー。
8月21日発売のスーパー写真塾10月号の紹介でーす。

夏というわけで、露出!!!!
そんなわけで、今回の人妻投稿コーナーは、すべて露出写真ばっかり!!!
こんなご時世ですが、
やっぱり素人が一番、過激です!!!!

あとは、若妻妊婦!!!!2本立て。
投稿写真で届いた19歳妊婦
スパ写モバイルサイト経由で撮影応募してきた22歳臨月妊婦

旦那さんは母体を心配して…という理由もあるのかもしれませんが
妊婦にとってセックスレスは大きな悩みだったりします。
それが若妻さんだったら、悩みも深い。

もしかして、このまま、私の人生、今後一生、セックスレスになるのかも…。

今回、撮影応募してきた方は
「旦那には罪悪感があります…。でもHをしてもらえない不安、女の気持ち、わかって下さい」
普通の主婦の彼女が撮影応募してくる理由は
切実に真剣に悩んだ末の決断だったはずです。

生々しすぎて、掲載を考えてしまいましたが、
よし掲載しよう、
さらに
思い切って表紙にしちゃいました。

ここ最近のスーパー写真塾は、すこぶる売上げが好調だったのですが、
ある意味、この好調な流れをぶったぎるほど、
好き嫌いが別れるほどの妊婦ジャンル。

営業部の方にも、「ホント勘弁して下さい」と呆れられました。

しかし、ガチ素人専門誌なので、
生々しさとリアルな妊婦の想いを伝えたかったのです。
お許しください。

その分、すんごい内容です。



